■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2014/08/22

おひさしぶりの更新

ドラムの渋谷です。




いつもアマチュアR&RバンドJason*13を応援して下さり、ありがとうございます。うれしくて、涙が出るほど嬉しいです。


もし仮に、これが記者会見だったら間違いなく号泣していると思います。


というわけで絶賛活動休止中Jason*13


実を言うと、俺は活動休止前にこんな指令をメンバーたちに出していました。


「いいか、このまま活動休止じゃ俺たちは
 きっと忘れ去られる。場つなぎが必要なんだ。
 場つなぎってぇのはなぁ・・・」


だいたいこんな感じです。


ライブに来られてお気付きの方もいらっしゃると思いますが、メンバーの中では俺がいちばん年上ですので、上から目線な事が出来ると言う訳です。


どんな指令なのか? さっぱり判らないとお怒りの方もいらっしゃるかと思いますので説明させて頂きますと


せっかく良いホームページが出来たわけなのでこれを利用して情報発信しようじゃないか。それで世間の関心を引き続けようじゃないか

と、こういう訳です。


というものの、活動休止してる訳なので発信する情報が一つもないR&RバンドJason*13なのでありました。そこで苦し紛れに出た次なるコンテンツ案

それが「自己紹介」でした。


メンバーそれぞれに「13の質問」を投げかけ、それに答えてもらいました。


これを読んでいただく事によって、よりJason*13を身近に感じられること必至です。


しかし


仰々しくオリジナル曲を発表して映像を流し、次に何が来るかと思ったら只の自己紹介とは・・・。なんというチープさでしょう(苦笑)。


これで活動再開しないまま終わっちまう事になったら・・・。



と思うと、その可能性も普通にアリなので、流石に戦々恐々の2014SUMMERですが、いつか華々しく復活し、皆さんとお目にかかれる事をメンバー一同願いつつ、


メンバーに聞いた「13の質問」を近日公開します。




ではまたいつか。