■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2014/06/21

『チェインソーMY LOVE』の動画が出来ました!

 どうも管理人です!(メンバーじゃなくてスミマセン。。)

 『Jason*13』初のオリジナル楽曲チェインソー MY LOVE。ご存知の方はすでにサウンドクラウドでお聞き頂いたと思いますが、なんとこの度!

 YouTubeでも楽しめる事になったのです。



 さらに、画面下には歌詞の字幕が付いているので、歌の内容もわかりやすい感じになっています!


 動画の感想やご意見がありましたらJason*13Twitterまで、お願いいたします!
(※バンドの意向によりYouTubeページのコメント機能をオフにしています。)
 

【モバイルからご覧になって頂く方々へ】
 埋め込み動画が表示されない場合もありますので、コチラのリンク先から見て頂くといいかもしれません。

 →『チェインソー MY LOVE』のYouTubeページが開きます。

 

2014/06/20

『Jason*13's Blog』OPENしました! ※ブログ管理人より


はじめまして。

 新潟で活動中のR&Rバンド『Jason*13』のブログ管理人です!
 この度、『Jason*13』のブログがOPENする運びとなりましたので、メンバーに成り代わりましてごあいさつさせていただきます。



 主な情報発信はすでにTwitterで行っていますが、ブログの方は『Jason*13』の活動記録、いわば〝情報の集積所〟のような感じでやっていきたいな、と思っています。

 SoundCloud、YouTubeなどのWebコンテンツライブ情報、Twitterでは書き切れない活動状況の報告など、メンバーの〝気の向くまま〟に『自由~』な感じで随時、更新していきます。

 「様々な表現がクロスーバーする世界」。ちょっと意味ありげですが、楽しい事を見つけたら、どんどんやっていこうと考えております。人知れず〝何か〟が更新されている可能性もありますので、どうか気長におつき合い下さいませ。


 スマホで見て頂く方々には、ちょっと見づらい点があります事をお詫び申し上げつつ・・・;

 これまで応援して下さっているみなさん、そして、初めましてのみなさんも、今後ともよろしくお願い致しまーす!



 Rock'n'Roll!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇



※バンドの意向によりコメント、読者登録など幾つかの機能を停止させております。
 このブログに関する意見、要望がある方は、お手数では御座いますが
 【ブログ管理人宛】と書き添えて頂いた上で、
 Jason*13のTwitterの方まで連絡いただければ幸いです。