■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2015/02/28

【メンバーに聞いた13の質問】はるか編

2/20日に行われた復活ライブ。観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


〝集められた〟チルドレンことJason*13は最後まで走り抜けまーす。
※Twitter参照(^-^)



さて、今回はメンバーはおろか、ブログ運営する方も忘れかけていた特別企画『メンバーに聞いた13の質問』第二弾をお送りします。



今回はJason*13のボトムを支える生粋のバンド女子「はるか編」です。




【ベースのはるかに聞いた13の質問】


Q*01.星座&血液型
A*01.蠍座のA型。


Q*02.初めて弾いた曲は?
A*02.GO! GO! 7188『こいのうた』


Q*03.愛用の楽器は?
A*03.フェンダージャパンのプレべ。


Q*04.使用ピックは?
A*04.シェクターの「凛として時雨 345ピック」。おにぎり形と程よいしなやかさが◎


Q*05.いつか欲しい楽器は?
A*05.ヴィンテージのサンダーバード。GO! GO! 7188のアッコやイエローモンキーのヒーセが使っているベースです。あと、セルマーのテナーサックスが欲しい!!


Q*06.初めて観たライブは?
A*06.中学2年(?)の頃に観た、GO! GO! 7188のライブ


Q*07.好きなミュージシャンは?
A*07.GO! GO! 7188/椎名林檎/凛として時雨/ミッシェル・ガン・エレファント/チリヌルヲワカ/ストレイテナー/毛皮のマリーズ/サカナクション/YELLOW MONKEY/NUMBER GIRL/GREENDAY/Oasis


Q*08.得意料理はありますか?
A*08.たまごかけごはん。


Q*09.座右の銘
A*09.明日は明日の風が吹く。


Q*10.ペットは飼っていますか?
A*10.猫。名前はぎんすけ。18歳のお爺ちゃん。


Q*11.好きな本は?
A*11.森見登美彦『聖なる怠け者の冒険』。同じく『夜は短し歩けよ乙女』。


Q*12.最も泣けた映画は?
A*12.『食道かたつむり』で泣いたような気がする・・・。『スチームボーイ』という映画もすごく好きです。


Q*13.好きな“曜日”は?
A*13.金曜日(特に13日)


以上、【ベースのはるかに聞いた13の質問】でした。
初回の「こばやし編」同様、Q*13の答えが素晴らしいですね。








さあ、解散ライブまで、あとわずかです。
最後の勇姿を是非お見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!



【Jason*13解散ライブ】
●日 時:3/13(金曜日)   
●会 場:LIVEHOUSE 新潟SHOW!CASE!!
●料 金:1,500円(前売り)
     ※入場時、別途ドリンク代が必要となります。