■初のオリジナル曲です!

■ワイルドで行こう!

2015/02/20

Jason*13 解散




「初めまして!」
「よろしく!」



20131213日 
金曜日


その日もまた、冷たい雨が降る日でした。



古ぼけたビルの小さな練習スタジオで

~幼馴染のユイとハルカ
 髪からブーツまで黒が似合うアユミ
 ひとり、アコギを抱えたこばやし~

彼女たちが出会い、
ひっそりと生まれたR&Rバンドの
初のスタジオ練習。

その日彼女たちは誰にも聴こえない場所で
誰にも届かない、初めての歌を
見えないオーディエンスに向かって
つたなくも懸命に奏でたのでした。



スタジオの壁だけがふるえていた
初めてのセッションは 照れ笑いと、
静かな興奮を呼び起こすものでした



「バンドの名前、何にしようか?」

「今日って13日の金曜日だから…」



2か月後、



Jason*13
名付けられたバンドはステージへ。

光栄にもライブの機会を得たのでした!


数組のバンドが出演するイベントの一幕として
ライブハウス一杯のお客様の前で思い切り演奏し

沢山の声援とあたたかな励ましを頂いて
ようやく自信がつきました。


その後 半年間のライブ活動、
学業に専念する為の活動停止
そして念願の復活ライブ。

ファンの方々にはずっと見守っていただけて
Jason*13はすごく幸っだったと思います



バンドは楽しい

ロックンロールは切ない



Jason*13はこの一年間で多くを学び、
その機会を与えてくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです


今年の春、メンバーは学校を卒業する事、
解散の日が来ることは初めから判っていました。


ですので涙はいりません
笑っていきたいと思います



Jason*13 は解散いたします。



最後のライブまで
もうしばらくお付き合いくださいね。




Jason*13解散ライブ】
日 時:3/13(金曜日)   
会 場:LIVEHOUSE 新潟SHOW!CASE!!
料 金:1,500円(前売り)
     ※入場時、別途ドリンク代が必要となります。